mig


502: 2018/04/21(土) 19:08:57.81 ID:ZF7bgOCr0
アクセルって50パー以上だったら1ターンも短縮しないの?

504: 2018/04/21(土) 19:09:47.74 ID:7cW5lSo/0
50%は実用性なさすぎるわ
せめて75%じゃないと

506: 2018/04/21(土) 19:10:50.49 ID:KNFDL8010
体力半分未満になったら砲撃型になるとか色々出てきそうだな

511: 2018/04/21(土) 19:12:39.44 ID:mv4p0S300
>>506
体力半分を切ったら嫌がらせしてくるクエとかあったら面白そう
回復アビや回復SSを活かすために

509: 2018/04/21(土) 19:12:20.17 ID:qzjP38Yy0
12+16号令とかにしてくれねえかな

512: 2018/04/21(土) 19:12:51.42 ID:QIpfqskad
ぶっちゃけターンアクセルより短縮持ちの方が効率よくね?
双方うまいこといったとして1周で減るターン数の差は1ですよ

514: 2018/04/21(土) 19:13:30.98 ID:Ml4XOv7VM
底力は個別クエで輝くと思うけど個別クエがそんなにない

518: 2018/04/21(土) 19:14:48.24 ID:zof/Oz5d0
SSターンアクセルは段階的にすればよかったと思う
75%2ターン50%3ターン25%4ターンというようにすれば、ピンチをチャンスに変えるヒーローらしいじゃん

526: 2018/04/21(土) 19:17:01.66 ID:az1myOzDa
>>518
小学生が考えました的な

540: 2018/04/21(土) 19:23:01.83 ID:zof/Oz5d0
>>526
少年の心を無くしたら男はおしまいだぜ




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